2011年06月08日

東日本橋、喜喜屋の鶏塩ラーメン


近頃、東日本橋の牛丼・吉野家へたまに行きます。

牛丼より豚丼の方が好きなのですが、仕方なく牛丼食べます。

っで、こないだタイミング悪く8席くらいしかない吉野家なのですが、満席でした。

これまた仕方なく、近辺をふらふら歩いているとラーメン屋があり、ラーメンの気分では

無かったのですが、店に入り鶏塩ラーメンなる物を注文。



自称ラーメン通のおいら的には、ラーメンに煮干しだしは合わねぇ派なのですが、そんなに濃い煮干し

味でもなく、まずまずのお味。

ラーメンの気分では無かっただけに、ちょっと得した気分でしたとさ。

ところで、吉野家の吉は「つちよし」の吉なんですよね。

メイリオフォント以外も入れてくれないかなぁ、Microsoftさん。( ・_・)ノ

http://www1.ocn.ne.jp/~shinbei/pc/gaiji.htm
posted by hinata at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

近頃、観月ありさをテレビでよく見ます。

ナースの・・・The Movie以来、鳴りを潜めてた感じがしてましたが、近頃歌で(?)よく出てますね。

おいら観月ありさ好きなのですが、気がつけば34歳。

う〜ん。(寂)

しかもオンタマという5分番組の中で、『最近歌詞が覚えられない』と。

う〜ん。(悲)

みんな、年を重ね、あの頃に戻ることは出来ないんだなぁ・・・ってどの頃?

あなたのあの頃っていつ頃を思い出しますか?(心理テストではなく)

そう言えば、PRONT◎◎町店にありさちゃんというかわいい子がいます。(*^_^*)
posted by hinata at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

心理テスト

志村軒、いつも楽しみにしているのですが、こないだ予約録画で録画しておいたものを見たら、
冒頭で『自分と相手を知る 心理テスト』という本から引用して、けんちゃんと優香が心理テストを
していました。

問題@:
お腹がぺこぺこの昼休み。
あなたは食堂で焼肉定食を注文しました。
あなたは何から食べ始めますか?

A.みそ汁
B.サラダ
C.おしんこ
D.焼肉
E.ごはん

因みに、けんちゃん:A、優香:A、おいら:D

判定:
このテストでは、恋の駆け引きがわかります。
A.まずはゆっくりとみそ汁を飲むあなたは、恋の駆け引きがとても上手な人です。
 どんな人でもあなたの思うがまま、相手はたちまちあなたの虜になるでしょう!
B.相手のことを本気で愛してしまったら、とたんに恋の駆け引きが下手になってしまうタイプ。
C.計画性のあるタイプ。恋のプロセス、計画を立てて楽しもうとします。
D.好きになったらがむしゃらに突っ走るタイプ。
E.恋の駆け引きが苦手なタイプ。ずっと思い続けることが多いようです。

問題A:
あなたはこれから荒野を旅して行きます。
一緒に4匹の動物を連れて行くのですが、一匹ずつ捨てていく必要があります。
捨てていく順番を決めて下さい。
(なんて切ない問題なんだ!!)



サル
ライオン

因みに、
けんちゃん:ライオンー牛ーサルー馬 の順
優香:牛ーライオンーサルー馬 の順
おいら:ライオンー牛ー馬ーサル の順

判定:
このテストではあなたの人生で大切にしているのものがわかります。
4匹の動物は次のように象徴的な意味を持っています。
馬:仕事
牛:家庭
サル:友達
ライオン:プライド

とういうことで、おいらも心理テスト考えました。

問題ext
友達が『ジャンケンしよう!』と言ってきました。
考える間もなく、”ジャンケンポン!”
あなたは何を出しましたか?

判定
このテストでは、とっさの時のあなたの行動が分かります。
グー:グーは一見攻撃的な印象がありますが、実は保守的なタイプです。人の言動には惑わされず、
   どうすれば自分にとって一番良いかを考え、まず自分の身を守る人です。
パー:あまり考えず行動するタイプです。なるようになれ!と諦め、人の流れに身を任せるでしょう。
チョキ:常に相手の裏をかこうとする、あまのじゃくなタイプです。
    自分にとって良い方へ転がるよう考え、もしかしたら!?と賭に出て、失敗することが多いでしょう。

いかがでしたか?
当たってましたか?
最後の問題はもちろん嘘です(^_^)v
ちゃんちゃんるんるん
posted by hinata at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

スマホもどきティロルチョコ

コンビニのチョココーナーにスマートフォン?と思いきや、ティロルチョコのパック商品でした。

リンゴ味メインのティロルチョコが8個入ってます。

裏の包装プラにはカメラまでに印刷されていて、子供用スマホもどきパッケージって感じです。

チョコのリンゴ味がちょっと濃いかなぁ。



ティロルチョコの向こうの画面には、水戸黄門のお銀(由美かおるさん)です。

水戸黄門第17部が今週から始まり、お銀の活躍(お色気シーン)が楽しみですハートたち(複数ハート)

因みに先週まで放送していた第8部−第12話では、人情もろい女スリ役で出てた。
posted by hinata at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | 似て非なり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

