2011年07月16日

映画俳優で神経衰弱。

ハリー・ポッター、全然興味無いけど他に見る物もなく、あつかましい囚人を見ていたのですが、

スネイプ先生って、もしかしてダイ・ハードのハンス・グルーバーかと思ってwikipediaで調べたら、

やっぱりそうだった!

あっ!山岸舞彩の時間だ!!
posted by hinata at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

K-POP界の実情とは・・・。

東方神起ってもっと人数いなかったっけ?
ラベル:東方神起 K-POP
posted by hinata at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

大きな山には登れないけど…。


毎日小っちゃな山があると、人生は楽しいかも。
ラベル: 登山 人生
posted by hinata at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

日本の首相には強い求心力とリーダーシップが必要だ!


カルロス・ゴーンさんなんかいかがですか?

同じ日本人同士だから、こき下ろし合うと思うんですよね。

デヴィッド・スーシェ似のゴーンさんに日本の未来を託してみましょうよ!

託して正解!大東建託。
posted by hinata at 12:43| 東京 ☁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

近頃、観月ありさをテレビでよく見ます。

ナースの・・・The Movie以来、鳴りを潜めてた感じがしてましたが、近頃歌で(?)よく出てますね。

おいら観月ありさ好きなのですが、気がつけば34歳。

う〜ん。(寂)

しかもオンタマという5分番組の中で、『最近歌詞が覚えられない』と。

う〜ん。(悲)

みんな、年を重ね、あの頃に戻ることは出来ないんだなぁ・・・ってどの頃?

あなたのあの頃っていつ頃を思い出しますか?(心理テストではなく)

そう言えば、PRONT◎◎町店にありさちゃんというかわいい子がいます。(*^_^*)
posted by hinata at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

AppleのCMの質の悪さ。

『もしiPhoneじゃなかったら、そんなのiPhoneじゃないんです。』

当たり前である。


ちょっと前にも、

『どうもMacです。・・・最近ホームページ作ったんだ。・・・Macは簡単なんだ。』

人によって、簡単の度合いには違いがある。

posted by hinata at 00:50| 東京 ☔| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

最高!Superfly

今、すごくかわいい!と思う女性がいます。

それは、越智志帆さん。

愛くるしい顔で、小柄なのにパワフルに歌うるんるん姿は、とてもかわいい黒ハート







posted by hinata at 02:12| 東京 ☔| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

カテキンパワー?

緑茶を飲むと、喉の調子がいい。

カテキンパワーか?

緑茶でうがいをする人もいるもんね。
posted by hinata at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

海老蔵記者会見

ニコニコ生放送で始まるよ〜〜!!
posted by hinata at 19:44| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ジュリア・ロバーツさんて、顔の下半分が口だけですよね。


 上地雄輔とつるの剛士の区別がつかない時がある。
posted by hinata at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

国を当てにしない。


 国を当てにしない生活、国に頼らない生き方をしたい。
posted by hinata at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

8月8日放送の鉄腕DASH。


 DASH海岸のコーナー。

見つけた二枚貝の名前を聞いて松岡君が驚いて聞き返してた。

“アカニシ!?”

・・・カッツンの仁ではない。
posted by hinata at 12:33| 東京 ☔| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不明者は100歳以上に限ったことじゃないぞ!!


 なぜ100歳以上限定なのか?

65歳くらいから調べた方がいいと思う。

っていうか、年金の管理がずさん過ぎる。

記録問題といい、不明者への支払いといい。

年金制度廃止しません!?

どうせ適当な管理で、しかも無駄遣いされるんだから。

あれもこれもって徴収しないで、税金を消費税1つだけにして他はなし。

そうすりゃ公務員もかなり減るでしょ!

っで、二十歳以上の日本国民は全員Edyのような自分専用の電子マネーを持って、何か購入するときはそれで支払う。

60歳以上で、それが使われれば一律の年金が支給される。

日本のどこに居たって一定額使われれば、年金がもらえるし、使われなくなれば年金の支払いがなくなる。

posted by hinata at 12:26| 東京 ☔| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

最近思うこと。


 人間、1日5時間以上は働き過ぎです。

おいら、休憩1時間の9時〜15時で働きたい。

そうすれば、もう少し毎日が楽しいと思う。
posted by hinata at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

管総理って・・・。


 参議院選挙。

おいらももちろん投票しました。

希望通り、みんなの党の松田公太氏が当選して良かったです。

ちゃんとやってくれよ〜〜!!公太!頼むぜ〜〜!!

 ところで今、管総理の記者会見を見ていたのですが、

管総理って、どこかの会社の総務部長みたいですよねぇ!?

迫力の無いあんな感じの人って、会社の総務部長に良くいません!?


それだけです。

おやすみなさい。
posted by hinata at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

