2008年07月30日

Uさん家の猫ちゃん。

今お世話になっている会社のUさん家の猫ちゃんです。

人間のように寝ているところがかわいくて写真を頂きました。

ラベル:
posted by hinata at 12:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Uさん家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

何でなのぉ〜?!

今お世話になっている会社のUさんからまたまたかわいい猫ちゃん

画像をいただきまして。

こんな寝かたの猫ちゃんは初めて見ました。

UsanNoCat4.jpg

『何でなのぉ〜?!もうやだ〜!』と失意のどん底で伏せているのか、

さなぎの頃を思い出してその寝かたで寝ているか、きっとどちらかです。
posted by hinata at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Uさん家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

続・希望に満ちた顔。

今お世話になっている会社のUさんから続編をいただきました。

UsanNoCat3.jpg

この横顔には人間には出せな凛々しささえ感じます。

やっぱり毛がいい!おいらもほしい!

・・・毛ではないですよ、凛々しさです。
posted by hinata at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Uさん家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

希望に満ちた顔。

『おいらもいつか新大陸を発見してやるぜ〜!』ってな感じのこの顔。

今お世話になってる会社のUさんからいただきました。

えらの辺りの毛のフサフサ感がたまりません!
(おいらってちょっと変でしょうか?)
UsanNoCat2.jpg
posted by hinata at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Uさん家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

カメラ目線の猫。

今お世話になってる会社のUさんのご実家の猫ちゃんです。

なかなかカメラ目線で撮らせてくれない猫ですが、ちゃんと正面を

向いているところは自信に満ちていて、『やっぱり男はこうあるべき

だなぁ!』なんて、気付かされました。

猫ちゃんが男の子か女の子かは聞きませんでしたが・・・。

UsanNoCat.jpg
posted by hinata at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Uさん家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

