2009年03月22日

アイロンマン。

 
【Amazon.co.jp 完全限定販売商品】アイアンマン フェイスマスク・

ケース付 DVD-BOX (2枚組) です。



お面が欲しくて買いました。

ちなみに、DVDは18日に届いてからまだに見ていません。

おいらに内容は聞かないでください。
posted by hinata at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | DVD鑑賞文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ボイソン・ジェ〜ン。

今年も確定申告が終わり、ゆっくりDVDを観ることができました。

アルティメイタム購入勢い記念でアイデンティティとスプレマシーも

合わせて購入しました。

ボ〜ン、カッコえぇ

倒せるとこがすげぇ〜!!(演技だけど)



でもしっかり見てないと、話の展開を見失う。

ボ〜ンを見失う警察のように。<決まった>
posted by hinata at 22:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

トランスフォーマーとブレード・ランナー。

トランスフォーマー、面白かったです。

最近ロボット研究をしているおいらにはとっては結構楽しめました。

途中、いかにもアメリカンコメディー的なところがあって、『もう、ええて!

はよ先進めや!!』と思えるところもありましたが、映像的に良くできていて、

面白かったです。

(トランスフォーマーDVDにはおまけ付きでした。)



一方、ブレード・ランナー、『う〜ん、惜しい!今一やった』

今頃おいらが見たのが悪いのかもしれませんが、ケースの裏面に『SFハード

ボイルドの…』とある割には、ハリソン・フォードが演じたデッカードはロボットに

指を折られたりして強くないし、人間のクローンみたいなロボットも、人間に近すぎて、

シュワちゃんのターミネーターのような機械的組織を見せる場面がなく、結局、

人間同士の追いかけっこみたいになってて、ロボットとの対決!!という感じでは

ありませんでした。

しかも出だしからすごい広大な近未来都市の映像を見せておきながら、行動範囲が

アメリカのロスアンジィリーズのほんの一画で動き回っているだけのようで、空間的にも

狭い映画になっていました。

なぜディレクターズカット5枚組のDVDだ出まわっているのかおいらには理解不能です。
posted by hinata at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

今どき『愛るけ』って、どんだけぇ〜!!

すっかり忘れていたのですが、Amazonで予約していた『愛の流刑地』が届きまして。

観ました。

一部じっくりと。

食い入るように。



長谷川京子、ほんと演技下手過ぎ!

声も全然出て無いし、言葉の抑揚もおかしいし、発声練習からやり直してこい!

・・・間違いない!!



ほんとの親子出演がなんとなく不思議な感じでした。



以上
posted by hinata at 18:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

DVD鑑賞文『DEATH NOTE』を観て。

面白かったけど、「THE LAST NAME」では、最後はちとドタバタしてて、映画というより

テレビドラマの域を出なかったような・・・。DVDで観ましたが。

でも面白かったです。

posted by hinata at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

『X-MEN ファイナルディシジョン』を観て。

ジーンがすごかった。

女性が本気になると怖いなぁと思った。

でもの仕打ちに耐えたウルバリンはもっとすごくて偉いと思った。

ハル・ベリーは美しかった。

最終的にはアメリカ映画で時々話題になるアルカトラズ島が舞台になって、普通の人対ミュータントの対決になるのだけれど、全ての人類に関係している話にしては、舞台が狭かったように思う。
でも世界のどこかで国対国の或いはどこかの国の内戦であっても、本来全ての人類の問題のような気もするけど・・・。
posted by hinata at 12:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD鑑賞文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

