2010年05月31日

続・日本サッカーって。


 やっぱり負けました。

W杯前テストマッチ、日本×イングランド。

弱いです。

しかも2失点は、いずれも自殺点(今時はオウンゴールというらしい)だなんて。

考えられません。

それだけ、イングランドのパスが敵も巻き込むいいパスだったのでしょう!!

テストマッチと言えども本気で勝ちにいっているなら、調整程度に戦ってるイングランド

に大差で勝たきゃいけません。

まだまだです。

がんばれ〜!!カズ〜!!
posted by hinata at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | あげあし鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

日本サッカーって。


 先ほど、キリンチャレンジカップ・日本×韓国、終わりました。

日本負けました。

弱いです。

ほんと弱いです。

いつまで経っても弱いです。

悔しくないんでしょうか?彼ら。

気持ちが入ってたのは、大久保、長谷部、森本、駒野ぐらいなもんでした。

予選リーグで帰ってきます。きっと。

サッカーだけに、カテゴリを「あげあし鳥」で書きました(+_+)

オシムさん、帰ってきてくれー!!


 ところで勝利チームへの副賞、ビール1年分、缶酎ハイ1年分、スポーツドリンク1年分。

1年分って何本なんでしょうか?

おいらもほしいです。

・・・ブログの記事1年分。


 おちブロ始めました。

右のリンクから飛んでください。

よろしくどうぞm(_ _)m
posted by hinata at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | あげあし鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

エド・はるみ、必死やでぇ!

おいら、エド・はるみ、やっぱりダメです。

今夜、フジTVの「ショーパン」なる番組に出ていたのに遭遇してしまい、

改めて思った次第です。

エド・はるみさん、申し訳ないのですが早いとこ消えてくれ〜!(*_*;
posted by hinata at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あげあし鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

なんでもありかよ〜!?

巨人−中日戦の中継で6回表、中日の攻撃。

1アウト1塁、打席に福留。

ピッチャー林が福留を空振りの三振に取ったときの

日テレ河村亮アナウンサーは、

『すばらしいガッツポーズで三振に切って取りました〜〜!!』

エェ〜〜;!!
posted by hinata at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | あげあし鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

