2011年06月08日

東日本橋、喜喜屋の鶏塩ラーメン


近頃、東日本橋の牛丼・吉野家へたまに行きます。

牛丼より豚丼の方が好きなのですが、仕方なく牛丼食べます。

っで、こないだタイミング悪く8席くらいしかない吉野家なのですが、満席でした。

これまた仕方なく、近辺をふらふら歩いているとラーメン屋があり、ラーメンの気分では

無かったのですが、店に入り鶏塩ラーメンなる物を注文。



自称ラーメン通のおいら的には、ラーメンに煮干しだしは合わねぇ派なのですが、そんなに濃い煮干し

味でもなく、まずまずのお味。

ラーメンの気分では無かっただけに、ちょっと得した気分でしたとさ。

ところで、吉野家の吉は「つちよし」の吉なんですよね。

メイリオフォント以外も入れてくれないかなぁ、Microsoftさん。( ・_・)ノ

http://www1.ocn.ne.jp/~shinbei/pc/gaiji.htm
【関連する記事】
posted by hinata at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。