2011年06月03日

心理テスト

志村軒、いつも楽しみにしているのですが、こないだ予約録画で録画しておいたものを見たら、
冒頭で『自分と相手を知る 心理テスト』という本から引用して、けんちゃんと優香が心理テストを
していました。

問題@:
お腹がぺこぺこの昼休み。
あなたは食堂で焼肉定食を注文しました。
あなたは何から食べ始めますか?

A.みそ汁
B.サラダ
C.おしんこ
D.焼肉
E.ごはん

因みに、けんちゃん:A、優香:A、おいら:D

判定:
このテストでは、恋の駆け引きがわかります。
A.まずはゆっくりとみそ汁を飲むあなたは、恋の駆け引きがとても上手な人です。
 どんな人でもあなたの思うがまま、相手はたちまちあなたの虜になるでしょう!
B.相手のことを本気で愛してしまったら、とたんに恋の駆け引きが下手になってしまうタイプ。
C.計画性のあるタイプ。恋のプロセス、計画を立てて楽しもうとします。
D.好きになったらがむしゃらに突っ走るタイプ。
E.恋の駆け引きが苦手なタイプ。ずっと思い続けることが多いようです。

問題A:
あなたはこれから荒野を旅して行きます。
一緒に4匹の動物を連れて行くのですが、一匹ずつ捨てていく必要があります。
捨てていく順番を決めて下さい。
(なんて切ない問題なんだ!!)



サル
ライオン

因みに、
けんちゃん:ライオンー牛ーサルー馬 の順
優香:牛ーライオンーサルー馬 の順
おいら:ライオンー牛ー馬ーサル の順

判定:
このテストではあなたの人生で大切にしているのものがわかります。
4匹の動物は次のように象徴的な意味を持っています。
馬:仕事
牛:家庭
サル:友達
ライオン:プライド

とういうことで、おいらも心理テスト考えました。

問題ext
友達が『ジャンケンしよう!』と言ってきました。
考える間もなく、”ジャンケンポン!”
あなたは何を出しましたか?

判定
このテストでは、とっさの時のあなたの行動が分かります。
グー:グーは一見攻撃的な印象がありますが、実は保守的なタイプです。人の言動には惑わされず、
   どうすれば自分にとって一番良いかを考え、まず自分の身を守る人です。
パー:あまり考えず行動するタイプです。なるようになれ!と諦め、人の流れに身を任せるでしょう。
チョキ:常に相手の裏をかこうとする、あまのじゃくなタイプです。
    自分にとって良い方へ転がるよう考え、もしかしたら!?と賭に出て、失敗することが多いでしょう。

いかがでしたか?
当たってましたか?
最後の問題はもちろん嘘です(^_^)v
ちゃんちゃんるんるん
posted by hinata at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。