2010年08月09日

不明者は100歳以上に限ったことじゃないぞ!!


 なぜ100歳以上限定なのか?

65歳くらいから調べた方がいいと思う。

っていうか、年金の管理がずさん過ぎる。

記録問題といい、不明者への支払いといい。

年金制度廃止しません!?

どうせ適当な管理で、しかも無駄遣いされるんだから。

あれもこれもって徴収しないで、税金を消費税1つだけにして他はなし。

そうすりゃ公務員もかなり減るでしょ!

っで、二十歳以上の日本国民は全員Edyのような自分専用の電子マネーを持って、何か購入するときはそれで支払う。

60歳以上で、それが使われれば一律の年金が支給される。

日本のどこに居たって一定額使われれば、年金がもらえるし、使われなくなれば年金の支払いがなくなる。

posted by hinata at 12:26| 東京 ☔| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

